自治会演奏会終わりました

日曜日は本番で、自治会のクリスマス会で歌いました。

45分の生演奏。

みなさん、とっても喜んでくださったようで、
一緒に歌ったり、涙を流す人もいたり、アンコールも頂き、
たくさんたくさん拍手を頂きました。


私とビオラ奏者の反省点はいろいろありますが、(;´∀`)
まぁ、大きな失敗はなかったです。

出だしが「落葉松」で、だいぶ声量を使ったので、
中盤、ペース配分に気を使い、最後まで乗り切りました。
ビオラ奏者にたくさん助けてもらいました。

改めて、音楽が人に与える影響を実感しました。
自治会の方にも、本当に感謝です。

演奏会の模様、整ったらyoutubuでupしていきたいと思います。

終わった後に、老人ホームの方に名刺を頂いて、
歌ってほしいと言って下さったので、
またぜひ歌いにいきたいと思っています。

次は、お教室の年末コンサートに追われます!!!!!