夏の発表会の準備

またしばらく空いてしまいました。


今は夏の発表会に向けて曲決めと練習に入っています。

去年からスタートした音楽教室は、年末コンサートの時より生徒さんが

約倍の人数になりました。


大人数になってくると、いろいろ役割分担をしないと、一人で全てできないですね。

司会、準備、進行などなど…。


今回は、第二部でラテンフェスティバルをやろうと思っています。

主に連弾でラテン音楽をやります。

また、サンバのリズムをみんなで打てるようにしておきたいです。


で、ダンスも入れちゃったりなんかして…。


どうなることやら…。

今からいろいろ準備が必要です。5月も後半になったわけだし…。


みんな、楽しみに夏に向けて頑張りましょうーーーー!!(^^♪