明日は発表会♪

プログラムパンフレットの表面です。


なんとか今週間に合いました。


発表会前最後のレッスンで、生徒さんに配れました。


当日も受付にて持っていってくださいね。

たくさん刷りました♪





前回よりかなりパワーアップしました。笑



プログラムを受け取ると、いよいよって感じですね。


裏面です。

 

この二週間くらいは、連日レッスンでした。

一日、誰も来ないという日がなく、

 

まさに缶詰状態です!!

 

保護者の方も、レッスン中のお子さんの一回の演奏に息をのんだりして…。

 

そう、見てる方が緊張してしまうんですよね。笑

 

私は一番の子から、最後の子まで、息を呑んで見守ります。

もちろん、上手に弾けるに越したことはないですけど、

 

私は何より、いろんな経験をすることが大切かなと思います。

 

私もいろんな舞台を作ってきましたし、人前で演奏などもしますが、

 

なんていうか、だんだん心臓に毛が生えてきますね。笑


失敗しても、何食わぬ顔で進んでいくので。別にいいのですよ。気にしない、気にしない。だって私は人間ですもん。←(このように神経が図太くなります)

 

大事なのは折れない心。生きる力!!子供たちにもどんどん挑戦して、


どんどん強くなっていってほしいと思います。

 

とっても楽しい会になりますからね~!!

 

私も今日は最後の練習しまーす!!