素敵な講師演奏会でした!!

3月20日の日曜日は、新人の先生2人による自宅での講師演奏会でした。

 

1部、2部に分かれて、合計親子で60名近くいらしてくださいました。

 

野口咲先生の曲目は、

 

ディズニー(アリエル)

ショパン マズルカ第44番

ドビュッシー 亜麻色の髪の乙女

When I fall in Love (Jazz)

 

を披露してくれました。

いろんなジャンルの優しく素敵な曲と、

野口先生のピュアで透明な音色がみんなを包み込み、

子供達もうっとり。大人の方も、癒されました~。と話してくれました。

 

先生のドレスをこっそり触っている子もいましたね。

女の子の憧れですね。野口先生本当に素敵でした。

 

 

鈴木椋太先生の曲目は、

シューマン ウィーンの謝肉祭の道化師より

1アレグロ 4間奏曲 5フィナーレ

フォーレ 即興曲3番

プロコフィエフ ピアノソナタ3番

 

を披露してくれました。鈴木先生は男らしく力強い演奏で、

みんな圧倒されましたね。

生徒さんのお母様から、「鍵盤を押すあの深さの中に

たくさんの音色がつまっていて、同じ鍵盤なのに違う音が

なってもう感動的でした!」とメールをいただきました。

 

小さいお子さんがいると、演奏会なんていけないものですよね。

だからお母様たちも、本当に喜んでくださった様子で、

目をキラキラさせてお帰りになりました。

 

記念写真もパチリ。



本当に楽しかったですね。

 

お越しくださって、みなさん本当にありがとうございました。

また、野口先生、鈴木先生、本当にお疲れ様でした。

 

2人があまの音楽教室が来てくれて、みんなの笑顔がまた増えました。

 

心からありがとう。

 

最高に素敵な日でした!