2020年5月6日サウンドオブミュージック

去年の歌部門では、ソロとデュオがあり合唱ではミュージカル「アニー」から選曲しました。子供達は本番本領発揮で練習以上にとても上手でしたよ!


今年は、サウンドオブミュージックから選曲しています。子供達には英語の歌詞にも挑戦してもらいます。語学も音楽と同じように耳で覚えることが大事です。子供の柔らかい脳はきっとスッと覚えてしまいますね。

声楽家の金成先生は、語学が堪能なので発音もしっかり教えてくれます。

お家では、ご家族とドイツ語で会話されるそうですよ。すごいですね。

歌を楽しく歌いながら、英語にも慣れ親しむチャンスだと思います。

 

出演者は既存の生徒さん以外にも公募しています。

ご興味のある方は、ぜひ見学にもお越しください。

 

お問い合わせ

admano.sa3@gmail.com

09099786344(お電話あまのまで)